不用品片付けモデル

””

作業の流れ

step
1
お電話でのご予約

”電話受付”お気軽にお問い合わせください!規模や作業量など確認させていただき、見積もりの日取りをご相談します。

step
2
ご訪問・見積もり

”明朗会計”実際の作業現場にて作業費用のお見積りをさせていただきます。実績を多数持つスタッフが不用品の量や規模から必要な人数などを算出します。

step
3
査定・お見積り

”料金見積もりにOK”料金のお見積りをご提案させていただき、OKでしたら作業の日取りを検討させていただきます。

step
4
不用品回収・片付け

””お見積りのご料金にご納得いただけましたら「作業当日」、実際に不用品回収・片付けの作業を実施します。

ご依頼から作業日までの流れ

お申し込みいただいてからの流れです。まずはご連絡いただき、お客様のご希望のお日にちにお伺いして現場の確認を行います。「実績多数のスタッフ」がお見積り・査定を行います。

お見積り内容がOKでしたら改めて、後日取り決めた作業当日に作業を行います。

””

空き家の扱いに困っている時に相談

2020/6/10

都内在住・転居されたお客様からの不用品回収・片付け「遠くに住んでいても対応」

不用品の片付けや一軒家・アパート・マンションの不用品回収など、依頼したいけれど「遠くに住んでいるためになかなか現地にいるのが難しい」というお客さまはいらっしゃいませんか。 遠方に住んでいるお客さまからのご依頼もサポートさせていただきます。 要約ポイント ご依頼者が札幌外・北海道外など遠隔地に住んでいても対応OKです 当日現地に来ることが難しくても、事前に契約を結んでおり、鍵をお預かりできればOKです 遺品整理・複数物件のまとめてご依頼でもお受け致します 遠い地方からのご依頼:不用品片付け・回収は可能ですか …

札幌遺品整理

2020/6/5

札幌遺品整理:亡くなった親の住んでいた家の家財道具・まるごと片付け作業

札幌遺品整理 札幌で「遺品整理」のご依頼は「生活応援エコスタイル」へご連絡くださいませ。 エコスタイル 故人のお持ちだった大切な遺品を、お客様と一緒に整理・片付けをさせていただき、「想い」「真心」をこめて作業を行わせていただきます。 親の住んでいた一軒家・一戸建ての家 親の住んでいたマンション・アパートなど分譲・賃貸 親の住んでいた老人ホーム・入居していた福祉施設 要約ポイント 親や祖父・祖母が亡くなり、住んでいた家の家財道具を一括で片付ける必要が生まれた マンション・アパートなど賃貸に住んでいたためモノ …

【忙しいお客様向け】早朝・遅い時間の対応承ります(不用品の片付け)

2020/6/10

【忙しいお客様向け】早朝・遅い時間の対応承ります(不用品の片付け)

【忙しいお客様向け】早朝・遅い時間の対応承ります(不用品の片付け) 仕事(残業)や家事・育児、ご自身の活動、親の介護など。 人によって忙しさはそれぞれありますよね。 時間はあるのだけど心に余裕がなくて、不用品を片付ける必要があるけれど… 「手が回らない!」「頭が回らない!」 「日中は手が離せないから早朝に作業してほしい」 「ずっとでかけているから遅い時間に作業してほしい」 そういう状況のお客様も多くいらっしゃいます。 要約ポイント 不用品をまとめて捨てたい!片付けたい!だけど忙しくて「手が回らない!」「頭 …

Copyright© 札幌不用品回収 , 2024 All Rights Reserved.

不用品片付け・回収についてお問い合わせ
「HPを見ました」とお伝えください
011-211-0988
☎お電話「片付けの件」
とお伝えください→
011-211-0988