小樽不用品買取・マンションや一戸建てのまるごと片付け

小樽」でいらないもの、不用品回収・一軒家やマンションの片付け。ございましたら「生活応援エコスタイル」へおまかせください。家財道具などのまるごと回収片付け、遺品整理・生前整理など。

  • 小樽の片付け・不用品買取のご依頼
  • 小樽の一軒家・マンションまるごと片付け
  • 小樽の遺品整理・生前整理のご相談
札幌片付け不用品買取【生活応援エコスタイル】
エコスタイル
ご依頼される方が遠方で現場が小樽という場合でもOKです。まずはお気軽に生活応援エコスタイルへご相談ください!!
親の遺品整理作業とあわせて不用品回収

親の遺品整理作業とあわせて不用品回収

小樽の片付け・不用品買取回収依頼はこちら

女性
【質問】❓小樽で不用品買取・回収・片付けなどの検索やお問い合わせ・お見積りはどこが多いですか?

月銭函(ぜにばこ)稲穂(いなほ)朝里(あさり)花園(はなぞの)桜(さくら)塩谷(しおや)色内(いろない)といったエリアが多いです。

札幌片付け不用品買取【生活応援エコスタイル】
エコスタイル
他にも小樽からは祝津などといったエリアの検索などが多いです。

【小樽】一軒家・マンションまるごと片付け作業実績多数

小樽での片付け・不用品買取なら「生活応援エコスタイル」へ。

札幌市の一軒家(一戸建て)や、マンションの部屋の片付け・不用品回収・不用品買取のご依頼をお受けしています。

もちろん亡くなられた方のお住まいの遺品整理や、ご相談・遠方からのお客様でも、柔軟に対応しております!

ご料金のお見積り・査定は無料です!どんな小さなことでも、お気軽にお問合わせください!

ご案内

エコスタイルでは、片付け・不用品買取などの現場作業を行わせていただく際に「新型コロナウィルス」の二次感染および、感染拡大を防ぐための対処として「作業員スタッフ」に除菌・マスクの着用をしております。作業時に扱うものも除菌徹底しておりますのでご安心ください。

ゴミや不用品があふれる和室

ゴミや不用品があふれる和室

クッションやダンボール、布類など山積みになったお部屋。和室なのに和室なのかまったくわからないくらいにものがあふれています。

親の遺品整理作業とあわせて不用品回収

親の遺品整理作業とあわせて不用品回収

遺品整理・生前整理とは?

ものや心など、残される遺族へ残す情報などを整頓し、いつ何時、どういうことに遭遇したとしても問題が起こらないようにしておく準備のこと。

エンディングノートなんかが昨今話題になっていますね。

ポイント

小樽市・北広島市の配布資料に

小樽市・北広島市の配布資料にエコスタイル掲載しています

小樽市の配布している就活支援ノートや、北広島市が配布しているマイエンディングノートに「生活応援エコスタイル」が掲載されています。

生活応援エコスタイルが選ばれる理由

生活応援エコスタイルが選ばれる理由
  • 年間片付け・不用品回収・買取のお問い合わせ実績11,000件以上の生活応援エコスタイル
  • 片付け・不用品買取以外にも遺品整理・生前整理など多岐にわたってご相談・お見積り無料で受けております!
  • 顧客実績No.1:多くのお客様より満足・信頼・ご紹介いただいています!

こんな状況でもぜひご相談ください

遠隔地にいるのですが不用品片付け・回収は可能ですか?

遠方に住んでいても不用品買取可能

遠方に住んでいても不用品買取可能

ご依頼のお客様が北海道外に住んでいるなど、遠隔地からのご依頼もOKです。

北海道外のお客様のご依頼でも「片付け・不用品回収・買取」をしています。

:東京に住んでいる娘さんからのご依頼。親が亡くなったので住んでいる札幌の家(賃貸)を引き払わないといけなくなった。育児や新型コロナなどでなかなか現地に行けないので不用品や遺品の整理などを行ってほしい、など。

ぜひ「生活応援エコスタイル」へご相談くださいませ。

一般の個人では処分や作業がむずかしい大型の不用品などをまとめて回収してもらえてとても助かりました!!

信頼と実績のエコスタイルマーク

信頼と実績のエコスタイルマーク

信頼と実績のエコスタイルマーク

信頼と実績のエコスタイルマーク

北海道札幌を拠点として、長年信頼と実績をコツコツ積み上げています。法人のお客様から個人の買取のご依頼、遺品整理のお客様まで幅広く・細やかにサービスさせていただいています。

不用品回収・買取のご要望がございましたらぜひ
生活応援エコスタイル」へご相談ください。

お問い合わせいただいてからの流れ

step
1
お電話でのご予約

電話受付お気軽にお問い合わせください!規模や作業量など確認させていただき、見積もりの日取りをご相談します。

step
2
ご訪問・見積もり

明朗会計実際の作業現場にて作業費用のお見積りをさせていただきます。実績を多数持つスタッフが不用品の量や規模から必要な人数などを算出します。

step
3
査定・お見積り

料金見積もりにOK料金のお見積りをご提案させていただき、OKでしたら作業の日取りを検討させていただきます。

step
4
不用品回収・片付け

お見積りのご料金にご納得いただけましたら「作業当日」、実際に不用品回収・片付けの作業を実施します。

ご依頼から作業日までの流れ

お申し込みいただいてからの流れです。まずはご連絡いただき、お客様のご希望のお日にちにお伺いして現場の確認を行います。「実績多数のスタッフ」がお見積り・査定を行います。

お見積り内容がOKでしたら改めて、後日取り決めた作業当日に作業を行います。

営業エリア

営業エリア

札幌市中央区・北区・東区・白石区・厚別区
豊平区・清田区・南区・西区・手稲区・小樽・余市・石狩・江別・恵庭・北広島など

※記載がなくともご連絡ください!

お客様からいただいた高評価

札幌片付け不用品買取【生活応援エコスタイル】
エコスタイル
「生活応援エコスタイル」は長年コツコツ培ってきた実績・信頼により、多くの不動産会社様との結びつき・信頼をいただいています。

ご注意:

ご注意

当社は、お客様からご依頼・お問い合わせを頂いた場合のみ、お約束日時に訪問しております。
一方的なお客様宅への訪問や、電話による買取・販売・勧誘等の営業は一切行っておりません。
当社の名前を騙って突然の訪問や電話がある場合、悪質な手口または詐欺行為と考えられます。充分お気を付けください。

Copyright© 札幌片付け不用品買取 , 2020 All Rights Reserved.

不用品片付け・回収についてお問い合わせ
「HPを見ました」とお伝えください
011-211-0988
☎お電話「片付けの件」
とお伝えください→
011-211-0988